楽天ラフラフの文房具福袋がおすすめ!闇市訳あり福袋の中身ネタバレ♪

楽天お買い物マラソンや楽天スーパーセールの時には、必ず『キャラクターズショップ ラフラフ』での福袋や激安特設ページ、タイムセールを楽しみにしています♪

『キャラクターズショップ ラフラフ』は、幼児~小学生くらいの子供がいる家庭だったら、文房具や生活用品をかなり安く買うことができるんですよ~。

文房具の福袋もとっても充実しています♪

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>『キャラクターズショップ ラフラフ』福袋一覧《楽天》

セール期間中は、かわいいキャラクター商品などが、50~80%オフにのなっている商品もありますし、送料もお得になっていますので、要チェックです!

今回は、『キャラクターズショップ ラフラフ』の福袋を2つ購入したので、早速ネタバレをしたいと思います♪

キャラクターズショップラフラフ 闇市大処分福袋

倉庫整理で出てきた処分品の福袋が、年に何回か販売されます。

ちょっと古かったり・・・多少の汚れがあるかも・・・ってことで、ほんとに中身は何が入ってるかわかりません。
ひとり1セット限り、返金・返品・交換・クレームもダメな福袋です。

でも、楽しめるので『1080円ならいっか~』って思って、たまにポチっとしてしまいます。

今回の、中身ですが・・・こんな感じで届きました♪

結構、モリモリ入っていそうですね。

合計、22点入っていました!

中身を拡大しますね。

・スヌーピー ミニトート 2052円

・チェブラーシカ ランチ巾着 840円

・くまのがっこうギフトバッグ 504円

・プラレール 虫よけシール 32枚入り 648円

・カーズ メモ帳 486円

・カーズ 消しゴム 324円

・くまのがっこう ソックス 410円

・荒井良二 A5リングノート(みんな) 441円

・荒井良二 ポストカー 157円

・多目的ポストカード 389円

・B6ノート ミッキー&ミニー 216円

・豆しば ダイカットマスキングテープ 486円

・くまのがっこう 絵本型シールブック 324円

・ウサギ ステッカー 294円

・ディズニー お手玉マスコット 842円

・ディズニー アリスプラグマスコット 1080円

・ネームカード 216円

・タイムボカン 缶バッジ 204円

・スターウォーズ アクリルコップ 702円

・ゴジラ VS モスラ 付箋 432円

・映画泥棒アクリルシール 410円

・ウサハナ コインケース 不明

合計22点  総金額 11457円(金額不明分除く)

まぁ、定価で買うものではないものばかりですが・・・。

ノートやメモ帳、消しゴム、虫よけシールなんかは実用的でいいですね。
個人的には、多目的ポストカードがとっても素敵で気に入りました。
スヌーピーのトートとかチェブラーシカのランチ巾着も使えると思います。

1点あたり50円と考えると、結構楽しめる福袋ではないでしょうか?

処分品の福袋は、ゴミになる様な物もあったり、好みに合わないのも多数ありますが、毎回、1~2点はいいものが入ってるかな。って感じです。

男の子と女の子のいる家庭だったら、どんなキャラクターが入ってても分けれますし、いらないキャラクターは、親戚の子供や近所の子供にあげたり、イベントなどでの景品としてもいいと思います。

ちなみにこの福袋、基本的には売れ残り品の在庫処分品ですし、購入時期によって当たりはずれがかなり激しいので、購入は自己判断でお願いします。

ゴマちゃん 文房具福袋7点セット

もう1つの福袋は、中身の見えるタイプです。

『キャラクターズショップ ラフラフ』では、中身の見える福袋も多いので、好きなものが選べるのもいいんです♪

今回購入したのは、『ゴマちゃん 文房具福袋7点セット』

・ペンケース  1080円

・レターセット  454円

・B6 Wリングノート 486円

・缶入りメモ  583円

・付箋メモ 594円

・シャープペン  410円

・ボールペン  410円

合計7点 総金額 4017円

ゴマちゃんの文具ってなかなかお店には売っていないし、60%オフ以上とお買い得でした♪

さいごに

いかがだったでしょうか?

『キャラクターズショップ ラフラフ』は、セールも多いし、キャラクターものの文具や雑貨などが好きな人には、本当に見てるだけで楽しいショップです。

「私も子供に何かいいものはないかな~。」ってついつい覗いてしまって、買いすぎてしまう傾向にあります・・・(*ノωノ)

中身が見えるタイプだと、ノーリスクで福袋が楽しめますし、子供のプレゼント交換なんかにもいいんじゃないかな。と思います。

ディズニーやスヌーピーなど、お気に入りのキャラクターの福袋を探してみてはいかがでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>『キャラクターズショップ ラフラフ』福袋一覧《楽天》

【子供におすすめのグッズはこちらです♪】

春が近づき、卒園・小学校の入学を控えているご両親は、入学の準備に追われていると思います。たくさんの持ち物に名前をつけないといけないので大変ですよね。「少しはラクしたいな~」と思っているママ達に人気なのが名前入りの鉛筆です。

女の子はおませなので、小さい頃からドレスを着るのが大好きですよね!いつもと違った雰囲気で、お姫様になった気分を味わえるからでしょうか。そんな女の子のドレスですが、今はとってもリーズナブルなんです。安いものでは、2000円くらいから買えてしまうんですよ!

幼稚園や保育園で使う女の子の水着を選ぶ時に、『セパレート』か『ワンピース』か迷いますよね。セパレートの方が子供らしくかわいいイメージですが、『セパレート禁止』の幼稚園や保育園もあるようですので、前もって先生に着用できるデザインを聞いてみた方がいいでしょう。

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする