ランドセルのリメイクで安い工房はココ!財布やミニランドセルが人気!

6年間使ったランドセル。

親にとっても、ランドセルを買った時の子供の喜んだ笑顔や、入学式など、いろいろな思い出がいっぱいつまったものではないでしょうか?

祖父母からの大切なお祝いの品でかも知れませんね。

「思い出にとっておきたいけど置き場所に困る。でも捨てるのもなぁ・・・。」と悩んでる方はたくさんいると思います。

そんな方には、6年間使ったランドセルをリメイクするのをおすすめします!
ランドセルのリメイクは本当に満足度が高くて、次の子供にも必ずする人が多いです。
思い出の品を形を変えて持っていられるなんて、とっても素敵ですね。

今回はランドセルのリメイクの中でも、おすすめをご紹介しようと思います♪

Askalカバン工房の『選べる6点セット』

Askalカバン工房『選べる6点セット』のセット内容は?

メインの3点セットと、小物1点が選べます。

キーケース・コインケース・パスケース

通帳ケース・印鑑ケース・印鑑パット

眼鏡ケース・キーケース・パスケース

ペンケース・コインケース・パスケース

キーケース・ミニ写真立て・パスケース

キーケース・コインケース・ミニ写真立て

ベルトループキーホルダー・コードホルダー

楕円キーホルダー・ストラップ・バレッタ・リボンチャームより1点

Askalカバン工房『選べる6点セット』の特徴は?

リーズナブルな価格で、満足のできる素敵な商品が出来上がる

選べる6点セットで4980円は正直破格ではないかと思います。

革職人の熟練の技で、本革・合皮・クラリーノどの素材でも可能で、刺繍マークや校章などの模様を出来る限り使った、素敵な商品が出来上がります。

工房へ到着後、最大3ヶ月かかると言われていますが、みなさんお手元に届くのは、比較的予定よりも早いようです。
注文する時期にもよるかも知れませんね。

できるだけいろんなケースに対応してくれる

ペンケース・眼鏡ケース・通帳ケースは、大きいので複数作成することは難しいですが、「パスケースが2つ欲しい」・「キーホルダーが2つ欲しい」などの変更や、印鑑ケースのサイズ、ステッチの糸の色などもできるだけ要望に応えてくれるそうです。

いや、ほんと素晴らしいですね!
大切な思い出のランドセルをお任せするのに相応しいショップだと思います。

同時注文すると写真立てが安い

透明セル部分があるランドセルのみ『ランドセルリメイク 写真立て』を同時注文で1080円とリーズナブルな価格で作ることができます。

無料のサービスが嬉しい

・メイン商品のみオリジナルリボン仕様に変更可能!

・お友達3人以上におすすめもしくは、SNSに投稿で、家の鍵などを付けれる『リール付きミニミニランドセルキーホルダー』が無料!

・名入れイタリアレザーシール3枚セット 無料!

・ラッピングサービス 無料!

(無料のプレゼントは、2018年4月3日現在の情報です。

予告なく終了になっている場合があるかもしれませんので、ご了承ください。)

Askalカバン工房『選べる6点セット』の口コミは?

・ステッチの糸の色など、細かい部分のわがままにも丁寧に対応していただきました。
こちらのお店は本当にお値段が良心的なのに、素敵なお品を作ってくださったので、大満足です。

・子供達に内緒で注文しました。
傷や汚れも上手く利用して作ってくださっていて、すごい!と感動していました。
多少の傷は、懐かしく思い出がよみがえり大変満足しています。
6年間使ったランドセルを、こんな形で残しておけるなんて最高です。

・ミニランドセルにしようかと思ってましたが結構大きいので、大人になっても長く使える通帳ケースのセットにしました。
思い出のランドセルが形を変えてこれからも使えると思うと、とても嬉しく思います。

・シンプルなデザインで、これから長く使えそうです。
ランドセルの状態もよかったせいか、新品のように仕上がっており、びっくりしました。
刺繍の部分も使ってくださり、うれしかったです。
お友達にもおすすめしたいと思います。

・裏地やイニシャル部分など、使用してほしい部分をお願いしましたら、要望に応えてくださいました。
びっくりするくらい素敵なものが出来上がり、感謝しています。

・祖父母がランドセルを買ってくれたので、今度は子供から祖父母へのプレゼントととして注文をしました。

・印鑑ケースが少し窮屈だったので、大きめにしてもらえるようにお願いしてみれば良かったなぁ。と思いました。

・小学校を卒業してから何年も経ってからリメイクを決めました。
革の状態が劣化してしまう前にリメイクすれば良かったです。

ラウンドファスナー長財布4点セットもあります

スマホも入る本格的なラウンドファスナー長財布を希望の際は、こちらの4点セットがおすすめです♪

HANAKUJIRAのミニランドセル(オルゴール付)

やっぱり実際のランドセルを4分の1サイズにしたミニランドセルは人気がありますね。

ミニランドセルの中でも最近特におすすめなのが、オルゴール付きのものです。
オルゴールの曲も7曲より選べるのも嬉しいですね♪

さいごに

いかがだったでしょうか?

口コミを見ていて驚いたのは、結構みなさんランドセルを取っておいていると言う事です。

ランドセルの革の状態にもよりますが、高校になったのを機にとか、社会人になったのを機にリメイクした人も多かったです。
やっぱりなかなか捨てれませんよね。

うちの子も卒業時には、ランドセルをリメイクしたいと思っています。
その時まで、お値段据え置きだったら嬉しいんだけどな~。

【中学生におすすめのグッズはこちらです♪】

通勤や通学で毎日自転車に乗ってる方にとって、雨の日は本当に大変ですよね。自転車の傘さし運転が禁止になって数年経つので、レインコートやレインポンチョを使用してる人達が多いですね。レインポンチョは脱ぎ着が楽なので、最近はレインコートよりも人気があります。

もうすぐ梅雨になるので、急な雨に備えて折りたたみ傘を持っておきたいですね。そんな時におすすめなのがkiuの折りたたみ傘です。おしゃれなだけではなく、持っているのを忘れるくらい軽くてコンパクトなので、とっても人気があるんですよ!

最近、ikeaやニトリなどのホームセンターでも、ロフトベッドをよくみかけますよね。ワンルームの一人暮らしや、子供の部屋を少しでも広く、有効活用することができるので、この春、新生活をはじめられる方で検討されてる人も多いのではないでしょうか?

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする