子供にもおすすめ!アレティのストレートヘアブラシアイロンの口コミは?

これから梅雨の時期になってくると、毎日スタイリングする時に、髪の毛が上手くまとまらなくなってきますよね。

私もすこーし髪の毛にうねりがあるので、年に2回ほど縮毛矯正をかけています。

でも、縮毛矯正がとれかけてくると、なかなか思うように髪の毛がまとまらず、ヘアアイロンを使ったりしています。

私は、SALONIAの2WAYストレート&カールヘアアイロンを使っていますが、一言で言うと、『この価格でこのクオリティはスゴイ!!』ってことです。もっと高い...

サロニアのヘアアイロンはカールもできるし、値段も安くとっても良い商品なんですが、

・ひとりでは、後ろの方のスタイリングが難しい
・自然な感じではなく、カチッとしたストレートになってしまう
・高温な時に触ってしまうと危ない

なんてこともあります。

ストレートヘアがより自然な感じに仕上がるヘアアイロンはないかな?
と探していたところ、とっても良さそうなヘアアイロンを見つけました!

『アレティ(Areti) ストレートブラシアイロン』です。

5月28

5月28日9:59まで、50%ポイントバックです!

口コミ件数は1500件近くあり、総合評価も5点満点中4.4以上と高評価で、ランキングも上位です。

↓ ↓ ↓ ↓
CHECK !>>ストレートアイロン人気ランキング《楽天》

今回は、『アレティ(Areti) ストレートブラシアイロン』の使い方や人気の秘密、口コミなどをご紹介したいと思います。

『アレティ(Areti) ストレートブラシアイロン』の使い方や特徴は?

ナチュラルなストレートが実現する

使い方は、電源を入れて普通にブラッシングするだけ。

マイナスイオンとセラミックコーティングのブラシで、ツヤのある自然なストレートヘアが実現します。

ストレートアイロンでは使いにくい後ろの髪や、前髪なども、あっという間にまっすぐになるので、ヘアアイロン初心者の人にもおすすめです。

すぐに使えるから、忙しい朝の時短に

ハイパワーヒーター搭載で、わずか60秒で170度に到達するので、忙しい朝でも素早くスタイリングができます。

また、温度は80度~200度まで10度刻みで、強い癖から寝ぐせまで、髪質に応じて温度を変えることができるので、なるべく髪を痛めたくない人にも嬉しい機能ですよね。

子供でもとっても安全に使える

やけど防止や、頭皮のことを考えて、ブラシの先端にはやわらかいシリコンが使用されています。

加熱部分の周囲には、やけど防止のナイロン製ブラシが配置されているので、「小学生でもおしゃれしたい!」と言う子供にも安全に使えます。

また、約15分無操作で、自動電源オフになるので、うっかり電源を切り忘れても安心ですね!

通常サイズとミニサイズで使い分けできる

海外兼用なので旅先でも使いたい方や、髪の短いショートの方には、重さもかなり軽いミニサイズがおすすめです。

前髪もミニサイズの方が使いやすいようです。

・通常サイズ 260g 260mmx52mm

・ミニサイズ 160g 225mmx45mm

『アレティ(Areti) ストレートブラシアイロン』の口コミは?

サラツヤで自然なストレートヘアーに!

・髪を洗った後、よくタオルドライした髪に使うだけで、サラツヤな髪になり、感動します。
今までは、天気が悪い日にはすぐに髪がうねっていましたが、うねりの戻りもあまり感じませんでした。
買ってよかったです!

・挟むタイプのヘアアイロンに比べると、キッチリとしたストレートはなかなか難しいですが、雰囲気が柔らい自然な髪型になり、指通りも良いので、とっても気に入っています。

・ゆっくりと髪をとかすだけで、寝ぐせだらけの髪が、するするとボリュームダウンして、あっという間に自然なストレートになります。
触った感触もサラサラです。
忙しい朝に時短ができ、おすすめです♪

挟むタイプのヘアアイロンよりも簡単にできる

・髪の量が多く、挟むタイプのヘアアイロンでははなかなか綺麗にセットできず、『アレティ ストレートブラシアイロン』も半信半疑でしたが、口コミが良いので購入してみました。
ゆっくり目にブラッシングするだけで、びっくりするくらい綺麗に仕上がります。
すぐに友達にもおすすめしました!

・挟むアイロンは後ろがやりにくいし、前髪に挟んだ跡が付いたりしていましたが、『アレティ ストレートブラシアイロン』は前髪の癖も自然な感じです。
コードの根元が自由に回転するので絡まないし、掛けられるので便利です。

・今までヘアアイロンを使用すると確かにストレートにはなるのですが、ぺったりと貼り付いたような感じでイマイチでした。
『アレティ ストレートブラシアイロン』は根元はふんわりボリュームがでて、分け目が気にならない上に自然なストレートで気に入っています。

・パクッとはさむタイプのヘアアイロンでは、後ろのくせ毛を内に巻くのがやりにくかったのですが、ブラシタイプなので簡単に扱えて、思った以上にさらさらにまとまります。

こんな口コミも

・ブラシの先端部分は熱くないので、手を添えてもやけどの心配もなく、髪型が気になりだす小学生の子供や、今まで怖くてヘアアイロンが使えなかった方にも、おすすめです。
我が家も小さい娘と一緒に使っています。

・夜にしっかりブラッシングしておくと、翌日も綺麗なストレートをキープしたままなので、軽くブラッシングしただけでセットが完了するので、とっても重宝しています。

・あまり髪のくせがないので、120度くらいで使っていますが、サラサラのストレートになります。
温度を微調整できるのが嬉しいです。

・弱いうねりのある程度なら使えると思いますが、強い天パの人にはあまり効果は期待できません。
パツパツのストレートになってしまいますが、挟みこむタイプのヘアアイロンの方が良いようです。

さいごに

いかがだったでしょうか?

ブラッシングする感じで、安全に使えるし、何と言っても、ナチュラルなストレートになるのがいいですよね!

ただ、癖が強すぎる人は、やはりサロニアのように挟むタイプのヘアアイロンの方が効果があるようです。

髪質に応じて、使い分けしてくださいね♪

【おすすめのヘアアクセサリーはこちらです♪】

結婚式やパーティの時のヘアアレンジ、迷ってしまいますよね。夜会巻きやおだんご、ハーフアップなど、美容院でヘアセットしてもらうにしても時間がかかったり、やっぱ...

女の子は、ドレスアップして変身するのが大好きですよね!なんだか違う自分になれるような・・・ちょっと大人びた気分になるんでしょうね。結婚式やピアノの発表会など...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする