ところてんダイエットは飽きる?たれが選べる通販は低カロリーで人気!


夏が近づいてくると、薄着で肌の露出が多くなるので、冬の間にため込んだ体のお肉が気になってきますよね。

できることなら、夏前にこのお肉を落としてしまいたい・・・。
そんな方に、たーっぷり美味しく食べれて、痩せることができるダイエット方法があります。

それは『ところてんダイエット』です。
カロリーも低く、喉ごしもいいので、これから暑くなる時期にいいですよね。

でも、『ところてんダイエット』って三杯酢で同じ味だから飽きちゃわない?と思ってるあなたにぴったりの『ところてん』があります。

楽天通販で売れている『高千穂ところてん』なんですが、たれも選べて美味しいと大人気なんですよ!

口コミ件数は3000件近くあり、総合評価も5点満点中4.4以上と高評価で、ところてん人気ランキングでも常に上位です。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ところてん人気ランキング《楽天》

そこで今回は、『高千穂ところてん』の人気の秘密や口コミをご紹介したいと思います。

『高千穂ところてん』の人気の秘密は?

低カロリーでダイエットに最適

ところてんは100gあたり約2kcalしかありません。

『高千穂ところてん』は、1袋あたり250g入っているので約5kcalです。

少量でも天草がお腹の中で膨らみ満腹感も得られやすく、食物繊維でお腹まわりもすっきりしますよ!

賞味期限は約3ヶ月、小分け包装されていて、常温保存でも大丈夫なので、食べたい分だけ冷蔵庫へ入れればOKな手軽さもいいですよね。

純ところてんで、とっても美味しい

名水と天草だけで仕込んだ、くさみの少ない純ところてんです。

極太で粗仕上げなので、食べ応えも十分です。

今までスーパーで売っているところてんしか食べたことがない方には、『高千穂ところてん』のおいしさに驚くでしょうね!

たれが3種類から選べる

『高千穂ところてん』のたれは3種類から選べます。

・三杯酢(18kcal)

・黒糖みつ(40kcal)

・きなこ(58kcal)

ところてんは、甘味のようにして食べると、くずきりのような感じになります。

美味しいので、無理なく続けることができますね!

一番カロリーが高い『きなこ』でも、満腹食べて100kcal以下なのが嬉しいですね。

料理のアレンジがきくので、飽きずに続けられる

アレンジしたちょいレシピが同梱されてくるので、ソース以外の味を楽しみたい方には、自己流アレンジがおすすめです。

・冷や汁

・ところてんのキムチスープ

・冷やし中華風

・タピオカミルク風

・お好みのジャム+ところてん

などなど・・・『高千穂ところてん』は、癖のない味なので、自宅にある材料でもいろいろなアレンジが可能ですよ♪

定期購入だと更にお得

リピーターの方が多い商品なので、お得な定期購入もできています。

・いつでも解約OK・初回2500円、2回目以降2800円

・お届け日・タレの変更もOK

・購入する手間が省ける

『高千穂ところてん』の口コミは?

食事の前に食べると効果的、ダイエットに成功した!

・メタボ対策のため『高千穂ところてん』を定期購入しています。
約3ヶ月ところてんを食べた後に食事をしていますが、体重が約3キロ減りました!
これからも続けていきたいと思います。

・一袋の量が多いので、食事の前に食べると、かなりお腹いっぱいになります。
自分でアレンジして食べていますので、毎日食べても飽きないです。

・食事の前に食べていますが、お通じもよくなり、着実に体重が減っています。この調子で頑張りたいと思います。

・朝食に毎朝食べはじめて、1週間が経ちました。気がつけば、体重が2キロ落ちていました。

美味しいので、リピートしている

・最初に購入してから、もう3年は経ちますが『高千穂ところてん』より美味しいところてんにはまだ出会っていません。
値段も手ごろですし、味は間違いないです。

・ところてんは『高千穂ところてん』しか食べません。
歯応えがあり、生臭くないし、味付けもいろいろ選べてこの値段はやっぱり最高です。

・主人の大好物がところてんなのですが、特に『高千穂ところてん』が気に入っています。
量も多いし、天然物で食感が良く、タレが選べて良かったです。

率直な感想、美味しい!このひと言です。
しかも、かなりのボリュームなので、糖尿病で減量中の私には大満足でした。
袋入りなのでゴミもかさばらないし、リピート確定です。

・スーパーの心太よりも、歯ごたえがあって美味しいです。
家にストックしておくと、急に甘いものを食べたくなった時も安心です。

こんな食べ方もおすすめ♪

・同梱されていたソースレシピのアンチョビ風にしてみました。
とっても簡単で美味しかったので気に入りました。

・レンジで溶かして冷めたら冷蔵庫に入れ、固まったらゼリー感覚で食べています。
なかなかはまりますよ。

・黒蜜ときなこに、あんこをのせて食べるのにハマってます。

・一番のお気に入りは、野菜を乗せて、めんつゆかけて食べるぶっかけです。
超簡単で飽きも来ないし、ボリュームもたっぷりです。

・暑い夏は、ところてんが最高です。
色んなトッピングを加えて食べていますが、「キムチ」外せません。

・きなこ+ポン酢、食べるラー油+豆乳が私のお気に入りです。
家にある材料でいろいろと試せるのが楽しいです。

・生姜とオリーブオイルを垂らして食べるのが自分流です。

・オススメの食べ方は、4~5時間ザルで水切りすることです。
コリコリ感がアップしますよ。

・キムチを乗せて三杯酢で食べていましたが飽きてきたので、最近はきなこと液体パルスイートで食べています。
甘くして食べる時は酸味が気になるので、30分ぐらい水にさらしておくとよいです。

こんな口コミも

・子供が毎日おやつに食べているので、定期購入にしようと思っています。

・タレが選べるのはうれしいですが、ところてんの量に対してタレが少ない気がします。

・1袋にたっぷり入っているのに5kcalなので、夜遅くに食べても罪悪感がなく、精神的にも楽なのが嬉しいです。賞味期限が長いのもいいですね。

・ところてんを主食にしていないので、体重はあまり変わらないのですが、毎日食べていたら、血糖値や中性脂肪が下がりました。

さいごに

いかがだったでしょうか?

私はところてんを、三杯酢か黒蜜でしか食べたことがありませんでしたが、いろいろな料理にアレンジができるんですね。

これなら楽しくダイエットができそうですね!

はじめはちょっと味が合うかわからない・・・そんな方は、10食お試しセットもありますので、試してみてはいかがでしょうか?




【ところてんにおすすめのトッピングはこちらです♪】

夏になると辛いものが食べたくなりますよね!その中でも、『キムチ』は、豚キムチにしてもいいし、冷麺に入れてもいいし、冷ややっこと一緒にごま油を垂らすだけでも美...

ビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富で、カロリーも低い蜂蜜。毎日、たったスプーン1杯でも美容と健康に効果があるので、ぜひ生活の中にに上手く取り入れていきたい...

ひじきは、『鉄分・食物繊維・カルシウム』などの栄養素が高く、子供に食べさせたい食材のひとつですね。しかし、ひじきは見た目も決して子供うけする感じではなく、な...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする