芦屋ロサブランの完全遮光100%日傘がおしゃれ。楽天で人気のおすすめは?

通勤や通学、お買い物など、日差しが気になる季節になってきました。
これからは日傘が大活躍しますね!
最近はゲリラ豪雨も頻繁にあるので、できれば急な雨にも備えたいですね。
そこで活躍するのが晴雨兼用日傘。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>日傘人気ランキング《楽天》

この頃、よく見聞きするのが、『紫外線99.99%カット』『紫外線100%カット(完全遮光)』と言う言葉。
「たいして変わらないじゃないか?」と思ってしまいがちですが、紫外線99.99%の日傘は、日傘に手を置いてみると透けて見えます。
この『たった0.01%』が、日焼け・シミ・たるみの原因になってしまうんです。

そこで、今回は「とってもおしゃれ!」と、楽天で大人気の『芦屋ロサブラン』の完全遮光100%晴雨兼用日傘をご紹介したいと思います。

『芦屋ロサブラン』の完全遮光100%晴雨兼用日傘の特徴は?

紫外線・赤外線・可視光線も100%カット

上から降り注ぐ紫外線だけではなく、地面や壁面からの照り返しも傘裏のブラックラミネートが吸収し、お顔や眼への反射をカットしてくれます。

まぶしさがなく、涼しい木陰にいるような心地よさです。

淡色カラーも濃色と変わらず、すべて100%遮光なのも嬉しいですね!

完全遮光は破れるまで持続する

普通のUVカット日傘は、紫外線吸収剤を使用しているので、使えば使うほど、UVカット率が落ちていきます。

しかし『芦屋ロサブラン』の日傘は、生地そのものが100%遮光構造なので、汚れたり摩擦しても遮光率は落ちず、生地が破れるまで果が持続します。

何年も変わらない効果で使えるのがいいですね。

おしゃれで高級感がある

大人気の2段フリル傘は、とっても豪華で、開いている時はもちろん、閉じているときも華やかな気分になると評判です。

コンビカラーの傘も、上品な雰囲気の2色使いで、定番カラーから、ビビットなカラーまでカラーバリエーションが豊富ですね。

見た目のおしゃれさと性能の良さで、リピート買いする人も多いです。

『芦屋ロサブラン』の完全遮光100%晴雨兼用日傘の種類は?

芦屋ロサブランの完全遮光100%日傘の種類は、8タイプあります。

・ショートサイズ・・・直径78cm

・ミドルサイズ・・・直径88cm

・ラージサイズ・・・直径95cm

・ゴルフタイプ・・・直径117cm

・パゴダタイプ・・・直径78cm

・折りたたみ2段・・・直径88cm

・折りたたみ2段ラージ・・・直径105cm

・折りたたみ3段ミニ・・・直径88cm

その中でも人気のタイプは、『ショートサイズ』と、『折りたたみ3段』です。

ショートサイズ ダブルフリルタイプ

深張りのコロンとしたデザインと、2段になったフリルが華やかな日傘です。
持ち手のバンブーも素敵ですね!

3段折りたたみサイズ コンビタイプ

やっぱり折りたたみは、コンパクトになる3段タイプが人気です。

傘の袋を伸ばすことができるので、折りたたみ日傘も折りたたまずに持ち運びができます。

さしている時にバンドが垂れ下がらないように、内側に留めボタンもあり、ファッション性を損ねないよう配慮してあります。

カラーは、14色もあるので迷ってしまいますね!

『芦屋ロサブラン』の完全遮光100%晴雨兼用日傘の口コミは?

・日陰を連れて歩いているようで、今までの日傘と全然違います。
傘を通して眩しいと感じることがなくなりました。
取っ手も持ちやすく、思ったより軽いので腕にかけて携帯していても疲れにくいです。

・日傘の中が暗くて涼しいです。
今までの日傘は、直射日光は防げても暑い事にあまり変わりはありませんでした。
完全遮光の日傘は、日陰の中に常にいるような快適さです。
裏側が真っ黒なので、表側は明るい色の方が可愛かったかなと思います。

・今まで使っていた99.99%の遮光一級の傘と比べてみましたが、こんなにもかというくらい眩しさに差が出ました。
日差しはもちろん、アスファルトの反射も何となくマシに感じました。
多分、完全遮光の日傘に慣れると他の日傘はさせなくなると思います。
お値段が高くて躊躇しましたが、購入してよかったです。

・日にあたるとすぐに赤くなってしまうため、完全遮光の日傘を探していました。
布地はしっかりしていて、本当に透けません。
そして、何より軽いです!
これなら腕にかけていても疲れなさそうですし、鞄に柄をかけても負担が無さそうです。

・『閉じた時に重みで閉め止まりにくい為、必ず紐で纏めていただけますようお願いします。』
と、書いていますが、本当に閉じただけでは半分くらいぼわ~んと開いてきます。
それがちょっと面倒かな。と思います。

さいごに

いかがだったでしょうか?

今まで、UVカットとか、紫外線99%カットと聞くと、それだけで安心しきっていましたが、違うんですね~。

『芦屋ロサブラン』の完全遮光日傘は、毎年売り切れるのが早いです。

もうすでに、なくなっているカラーもあるようですので、気になった方はお早めにどうぞ♪

【リゾートにもおすすめ!ちょっと人目を引く夏コーデ】

使いやすいナチュラルなキャメルカラーは、どんな色の洋服とも合わせやすく、普段使いにもおでかけにもぴったりなロビタ(robita)のバッグ。街中で見かけたこと...

毎年、夏になると完売必至のアジョリー(a-jolie)のかごバッグ。ブログやインスタグラム、セレクトショップでも話題ですが、2018年も販売が開始されました!...

履きやすいスポーツサンダルTEVA(テバ)は、毎年、大人気のストラップサンダルで、夏前には人気のカラーやサイズが在庫切れしてしまうほどです。TEVA(テバ)...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする