子供用ドレス安い人気の通販10選♪結婚式やピアノ発表会におすすめ!

女の子はおませなので、小さい頃からドレスを着るのが大好きですよね!

いつもと違った雰囲気で、お姫様になった気分を味わえるからでしょうか。
それに何より、子供がドレスを着ていたら、かわいいし絵になりますよね。

そんな女の子のドレスですが、今はとってもリーズナブルなんです。
安いものでは、2000円くらいから買えてしまうんですよ!

そのくらいのお値段なら、プリンセスに憧れている子供の夢も叶えてあげれますよね。

それにフォーマルドレスを1着持ってると、結婚式・ピアノの発表会・七五三・入学式や卒業式・ハロウィン・誕生会や親類の集まりの時など、結構着る機会があるんですよ♪

ちなみに、楽天通販のランキングはこんな感じになっています。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>女の子ドレス人気ランキング《楽天》

そこで今回は、おすすめの子供用ドレスを値段別に紹介したいと思います。

2500円以下で買える子供用ドレス

キラキラ スパンコールドレス

カラー:11色 サイズ:100~160

《口コミ》

・発表会で着ましたが、舞台上でとても映えるし、写真うつりも良くおすすめです。

・小さめなので1サイズか2サイズ上がいいです。

姫系 リボンドレス

カラー:7色 サイズ:90~160

《口コミ》

・小さめの作りなので、2~3サイズ上がおすすめです。

・パニエなしでもスカートがふんわりして、かわいいです。

3000円以下で買える子供用ドレス

パールリボンのシンプルドレス

カラー:4色 サイズ:120~150

《口コミ》

・シンプルで上品なので、気に入っています。

・中にブラウスを着たり、カーディガンを羽織ると、入学式や卒業式にも着れそうです。

3500円以下で買える子供用ドレス

サテン襟シフォンドレス

カラー:20色 サイズ:100~150

《口コミ》

・カラーが多いので、子供と楽しみながら選びました!

・お食事会やお誕生日会などにも使えて、重宝しています。

フリルスカートドレス

色:6色 サイズ:70~140

《口コミ》

・サイズ展開が豊富なので、赤ちゃんにも着せれました!

・段になったスカートがとても豪華です。サイズは少し小さめでした。

4000円以下で買える子供用ドレス

パステルカラーのふんわりドレス

カラー:3色 サイズ:110~165

《口コミ》

・ピアノの発表会で使用しましたが、
ふんわりしたスカートは柔らかく座りやすいようでした。

・後姿のシルエットも、とてもきれいです。

ローズパーティーキッズドレス

カラー:5色 サイズ:100~160

《口コミ》

・たっぷりとしたバラのモチーフがかわいいです。
スカートの光沢も上品な感じで気に入っています。

・品が良い色合いで、ふんわりとして可愛いドレスです。
生地もしっかりしていて、とてもこの値段には見えないです。

リボンベルト アンティークレースドレス

カラー:5色 サイズ:110~160

《口コミ》

・シンプルな形ですが、外側の総レースがとても豪華です。

・清楚でとってもかわいいドレスです。
ピアノコンクールは、このドレスのお陰でやる気になっています。

フラワーブーケワンピース

カラー:3色 サイズ:110~160

《口コミ》

・花柄が華やかですが、レトロな雰囲気もあり気に入っています。

・結婚式だけではなく、使うことができそうなので良いお買い物でした。

5000円以下で買える子供用ドレス

プチプラ ミニドレス

カラー:6色 サイズ:80~130

《口コミ》

・いろんなデザインがありますが、どれも可愛く迷ってしまいました。

・上品で華やかなので、ピアノの発表会で、グランドピアノにも映えました。

さいごに

いかがだったでしょうか?

子供用のドレスってもっと高いものだと思っていたのですが、お手頃な値段でカワイイものもいっぱいあるんですね!

すぐサイズアウトしてしまうと思うので、いろんなシーンでたくさん着てくださいね♪

【女の子におすすめはこちらです♪】

女の子は、ドレスアップして変身するのが大好きですよね!なんだか違う自分になれるような・・・ちょっと大人びた気分になるんでしょうね。結婚式やピアノの発表会など...

幼稚園や保育園で使う女の子の水着を選ぶ時に、『セパレート』か『ワンピース』か迷いますよね。ビキニやタンキニなど、セパレートの方が子供らしくかわいいイメージで...

もうすぐ夏ですね~。夏と言えば、お祭りや盆踊り、花火大会など、子供達にとっては楽しみな行事ばかりですよね♪夏のイベントの時には、女の子は「やっぱり浴衣を着たい...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする