キャサリンコテージの楽天セール福袋のネタバレ!ドレスが9割引きも?


かわいい女の子の服のブランド、『キャサリンコテージ(Catherine Cottage)』

ピアノの発表会や結婚式などで着る女の子のフォーマルドレスやワンピースの評判が良く、楽天でもランキングの上位に入っています。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>女の子ドレス人気ランキング《楽天》

そんなキャサリンコテージですが、楽天のセール時にある『よりどり福袋』が激安なんです!

私もはじめてセールで買い物をした時は、安すぎて「本当に金額合ってるかなぁ」と、心配になりました。

セールは終わってしまったのですが、どんな商品がいくらで買えるのかネタバレしますね!

キャサリンコテージの楽天セール『よりどり福袋』は安い!

今回のセールの『よりどり福袋』は、こんな感じでした♪

・対象商品10点よりどり 5999円 → 1着あたり600円

・対象商品5点よりどり 3999円 → 1着あたり800円

これって、送料無料・消費税も込みの値段なんですよ!

対象商品の中には、1着1万円を超えているフォーマルドレスもありました。
9割引きどころじゃないですよね?

普段使えるTシャツやスカートでも、1着600円は十分安いです。

キャサリンコテージの楽天セール『よりどり福袋』は、中身が選べる!

今回は、カジュアルやフォーマル含めて、対象商品が68点でした。

キャサリンコテージのお洋服はどれもかわいいものばかりなのですが、何と言っても、サイズやデザインなど、中身が選べるのがいいですよね。

サイズも豊富なので、姉妹やお友達とお揃いコーディネートすることができますよ♪

中には、男の子が使えるジャンパーや、ママのワンピースなんかもありましたよ!

キャサリンコテージの人気のドレスやワンピースも対象商品に!

どれもかわいくて、選ぶのに迷ったのですが、対象商品になっていた一部の商品をご紹介したいと思います。

子供ドレス スカラップリボンドレス

ピアノの発表会や結婚式ににも、これ1着あれば十分ですね!

たくさんのリボンと豪華な刺繍レースが素敵なドレスです。

本当に、この値段でいいの?と思ってしまいますよね。

6990円 → 600円

ベビー・キッズ カットソー生地のボレロ

入学式や卒業式のワンピースにあわせると、上品なボレロです。

伸縮性もありしっかりとした生地なので、普段の温度調節にもいいですね♪

3132円 → 600円

青い花柄のオーバー&アンダースカートセット

花柄がかわいらしいオーバースカートと、ボリュームのあるシフォンのアンダースカートのセットです。

アンダースカートはパニエとしても使う事ができ、どちらも単体としても着れるので、着回し抜群ですよ。

4980円 → 600円

ストレッチデニム パンツ・スカート

パッチワーク調が個性的なデニムで、普段着にはぴったりですよね♪

2979円 → 600円

プチプラ コットンシューズ

上履きにも外履きにもなる靴です。

13cm~あるので、デザインによっては、小さい子供が結婚式などに履くことも・・・。

ストラップになっているものもあるので、子供は履きやすいですよね♪

1620円 → 600円

ペンギンワッペン 裏ボアジャケット

裏起毛のボアであったかい、洗えるスタジャンです。

男女兼用なのも嬉しいですよね♪

サイズが160まであるので、ママが着てもOKです。

4536円 → 600円

レディースフォーマル シフォンフリルワンピース

着るだけでフォーマルスタイルが完成するので、とても重宝するワンピースです。

セレモニーはもちろん、参観日や食事会などにもいいですよね。

7344円 → 600円

さいごに

いかがだったでしょうか?
すごーく、お得じゃないですか?

他にも浴衣・ストレッチパンツ・カーディガン・ボレロ・髪飾り・・・などいろいろあったんですが、全部紹介できないのが残念です。

私は早くも次のセールが待ち遠しいです♪

また、セールがはじまりましたら、こちらのブログでも紹介しますが、気になる方はメルマガ登録していたらいいと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>キャサリンコテージのメルマガはこちらから登録できます♪《楽天》

【女の子におすすめの記事はこちらです♪】

女の子はおませなので、小さい頃からドレスを着るのが大好きですよね!いつもと違った雰囲気で、お姫様になった気分を味わえるからでしょうか。それに何より、子供がド...

女の子は、ドレスアップして変身するのが大好きですよね!なんだか違う自分になれるような・・・ちょっと大人びた気分になるんでしょうね。結婚式やピアノの発表会など...

もうすぐ夏ですね~。夏と言えば、お祭りや盆踊り、花火大会など、子供達にとっては楽しみな行事ばかりですよね♪夏のイベントの時には、女の子は「やっぱり浴衣を着たい...
お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする