シュガーバターサンドの木のパンダは通販で買える!賞味期限や口コミは?

東京土産として知られる『シュガーバターサンドの木』

シュガーバターを乗せて焼いた、サクサクとしたシリアル生地とホワイトショコラが絶妙な美味しさで、とっても人気がありますよね~。
私もお土産に買って帰ったことがあります。

最近は、『塩キャラメルショコラ』や『抹茶ショコラ』など、いろんなバリエーションの味ものが販売されているんですね!

その中でも特に人気なのが、2017年6月12日に東京上野動物園で生まれたパンダ、シャンシャンの誕生を記念して販売された『パンダのシュガーバターの木』です。

可愛いらしいパンダのパッケージで、箱を開けると、パンダの顔が描かれた生地がずらっと並んでいて、お土産などに贈ると喜ばれること間違いなし!ですよ~。
思わず、自分用にも欲しくなっちゃう可愛さです♪

そんな『パンダのシュガーバターの木』はどこで買えるのでしょうか?
販売店舗、気になる賞味期限やお値段、口コミなどをご紹介したいと思います♪

『パンダのシュガーバターサンドの木』の販売店舗は?通販で買える?

『パンダのシュガーバターサンドの木』は販売店舗限定で販売されています。

取扱店舗

・JR 上野駅店

・JR 東京駅店 (銘品館南口、京葉ストリート)

・JR 品川駅店

・JR 大宮駅店

・海老名サービスエリア下り店

・東京駅構内数ヶ所

・東京ソラマチ

店舗では買える場所が、首都圏JR駅のシュガーバターの木各店が中心となっていますが、楽天通販でも同じ値段で購入することができるんですよ!

別途送料はかかってしまいますが、お土産が多くなってしまう方などは、事前に楽天通販で注文してたら、荷物にならず楽チンだと思いますよ~。

楽天通販で買えるのは、7個入りと14個入りのみで、人気ランキングでも上位に入っています。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>洋菓子その他人気ランキング《楽天》

↓ ↓ ↓ 7個入りはこちら♪

↓ ↓ ↓ 14個入りはこちら♪

『パンダのシュガーバターサンドの木』の値段や賞味期限は?

『パンダのシュガーバターサンドの木』は、すべて箱入りで4種類あります。

・5個入り  540円

・7個入り  570円(楽天にて販売あり)

・14個入り 1080円(楽天にて販売あり)

・21個入り 1620円

5個入りは、かわいらしいパンダの顔型のパッケージになっていて、JR上野駅店・JR大宮駅店・東京ソラマチでのみの販売です。

『シュガーバターサンドの木』の賞味期限の目安は約30日。

賞味期限が長いのもポイントが高いですよね!

『パンダのシュガーバターサンドの木』の口コミは?

パンダがかわいくて、誰からも喜ばれる!

・パンダのパッケージもとても可愛くて、とっておきたいくらいでした!

・職場のお土産にしましたが、かわいくて女性社員から好評でした。
お菓子がパンダの顔になっているので、食べるのがもったいなかったです。

・実際に手にしてみると、本当にかわいらしくて、子供が大喜びでした!

・定番のシュガーバターサンドの木のパッケージがパンダになっているだけなのですが、それだけでパケ買いしたくなるかわいらしさです♪

・パンダの顔がゆるカワな感じで、とっても癒されます。
美味しさはもちろん、パンダの可愛らしさでインパクトのあるお菓子だと思います。

サクサクしてて、美味しい!

・シュガーバターの木は美味しくて、誰からも喜ばれるので、お土産によく購入しています。
東京のお土産の中では一番好きです。

・以前、知人からお土産で貰って、すっかりはまってしまいました。
生地がサクサクしていて、バタークリームも安定の美味しさです。

ライ麦入りのサクサクした生地で、チョコも甘すぎず、バターの味が口の中にふわ~と広がり、お気に入りのお菓子です。

こんな口コミも

・美味しくて、箱が大きく数もそこそこ入っていて、軽いので、会社へのお土産としてはぴったりの商品です。

賞味期限が30日間とありましたが、約2か月後のものが届きました。
日持ちするのがいいですね。

楽天の通販でもメーカーの紙袋をくれるので、安心して手土産や贈り物として渡すことができます。
また機会がありましたら、利用したいです。

・内祝のために購入しましたが、熨斗も無料でつけてもらえたので良かったです。

その他の口コミはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>『パンダのシュガーバターサンドの木』の口コミはこちら《楽天》

さいごに

いかがだったでしょうか?

本当にかわいらしくて、子供はもちろん、大人にも喜ばれそうですよね。

売上金の一部は、「ジャイアントパンダ保護サポート基金」に寄付され、パンダの保護や育成に役立てられるそうですよ!

美味しく食べて、かわいいパンダのためにもなる『パンダのシュガーバターサンドの木』

東京に行った際のお土産にしてみてはどうでしょうか?


【地域限定のおすすめの土産はこちらです♪】

小さい頃使っていたサクラのクレパスやクーピー。懐かしい文房具のコラボ商品が、今、大人気なんです。色や柄もポップで、持っていると「かわいい~!」と言われること...

ラスクと言えば、ガトーフェスタハラダが有名ですよね。一番人気の『グーテ・デ・ロワ』は『王様のおやつ』って意味なんですって。それは美味しいわけですね。甘くてサ...

沖縄土産で有名な『ちんすこう』サクッと軽い口当たりと、優しい甘さが口に広がって美味しいですよね!そんな『ちんすこう』ですが、いろんなメーカーから、たくさん味...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする