リゲッタのサンダルお試しが人気!オフィスで使えるレディースの口コミは?

『コンフォートサンダル』は、快適な履き心地で、最近よく履いているのを見かけますよね。
その中でも日本の靴職人が手作りで作った『リゲッタ(Re:getA)』は、累計250万足以上売れている人気ブランドで、かわいくて歩きやすいと評判です。

『リゲッタ』の靴は、だいたい7000円前後するのですが、ネット通販限定で、まだ『リゲッタ』を履いたことがない人へのお試しのサンダルが、半額程度の値段で売っています。

色や形がシンプルで、「オフィスでも使いやすい!」と、とっても人気があるんですよ!

そこで、今回は『リゲッタのレディースサンダルお試し版』の人気の秘密や、楽天通販の口コミをご紹介したいと思います。

『リゲッタ レディースサンダルお試し版』の人気の秘密は?

2種類のサンダルから選べる

リゲッタのお試し版サンダルは、2種類の形の中から選べます。

どちらのデザインもナースシューズをおしゃれにしたような感じで、ヒールが5cmほどあるので、足がキレイに見えます。

カラーも見た目もシンプルなので、オフィスにもぴったりですね。

リゲッタ バックベルトサンダル

カラー:ブラック・ダークブラウン・ワイン・ベージュ

リゲッタ サンダル(バックベルトがないタイプ)

カラー:ブラック・ダークブラウン・レンガ・ホワイト・ワイン・ベージュ

歩きやすくて、足が疲れにくい

『リゲッタ』は下駄をヒントに、軽い力で歩けて、かかとは足への負担が最小限になるように作られています。

歩きやすい秘密がいっぱいで、『リゲッタ』を履くようになって夕方でも足の疲れは感じなくなったとの声が多いんですよ。

甲部分の調節ができるので、どんな足にも合う

甲の部分は、マジックテープで調節できるので、甲高な人でもOK!

サンダルの幅も、窮屈さを感じないゆったりワイドサイズの3Eなので、足の幅が広い人や、外反母趾の型でも大丈夫なんですよ~。

バックベルト付きのサンダルは、ゴムになっているので、脱ぎ履きも楽チンです。

『リゲッタ レディースサンダルお試し版』の口コミは?

『リゲッタ サンダル』のサイズの口コミ

・普段は22.5~23.0cmなのでサイズ選びは迷いましたが、思い切ってSサイズを購入してみたら、ピッタリでした!

・足のサイズが23.5cmなので、LかMで迷いました。
他の方の口コミを参考にMサイズにしましたが、踵にまだ少し余裕がある感じです。

・幅広甲高の24.5cmですが、Lサイズのマジックテープをすこしゆったり調節して丁度いいサイズです。

・かなり幅も広くて大きめのサンダルです。
足の幅広、甲高の人にジャストサイズがいいと思いますが、一般的な足なら、ワンサイズ小さめでいいと思います。

足にフィットして、履きやすい

・靴底が柔らかく、土踏まずの部分が盛り上がっているので、歩くと足の裏が気持ちいいです。

・安定感があり、足裏にフィットして、ずっと履いていたくなる履き心地です。

・犬の散歩に使っていますが、かかとや足全体にかかる負担もなく、長時間歩いても全く疲れないので気に入っています。

・少し重いですが、しっかりしたクッション性があって履きやすいです。

こんな口コミも

幅広甲高で外反母趾なのですが、マジックテープなので自分の足に合わせられて、とっても快適です。

・ヒールの高さがありますが、足先にも高さがあるのでナースシューズよりもラクチンです。
背がすらっと見えるし、きれいめなオフィスサンダルで気に入っています。

・お試し版なので、表面にロゴの刻印はないですが、日本製でこの値段はとってもお得です。

・ベージュを買ったのですが、甲の部分を調節すると、黒のマジックテープが見えてしまうのが、少し残念です。

・ちょっとゴツイかな?と心配していましたが、気にするほどではありませんでした。
買って半年ほど経ちますが、まだまだ使えそうです。

その他の口コミはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>『リゲッタ レディースサンダルお試し』の口コミはこちら《楽天》

さいごに

いかがだったでしょうか?

マジックテープで調節可能なので、外反母趾など足に悩みがある方でも履きやすそうですね。

なかなか足がきれいに見えて、歩きやすいサンダルってないですし、お値段も手頃なので、迷われている方は、一度お試ししてみたらいいと思いますよ♪

【こちらの靴も履きやすくおすすめはこちらです♪】

外反母趾だと、なかなか合う靴がなくて困りますよね。はじめは大丈夫でも、長時間履いているとだんだんと痛くなってきたりして、お出かけを楽しむことができないですよ...

夏の必須アイテムといったら、サンダルですよね!そろそろ、「今年はどんなサンダルを買おうかな?」と、悩んでいる人も多いと思いますが、去年に引き続き、2018年...

春夏になってきたら、新しいスニーカーが欲しくなりませんか?まっさらな白いスニーカーを履いて、お散歩とかいいですよね♪白のスニーカーと言えば、『コンバース』と言...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする