キャンプにはコールマンのクアッドLEDランタンがおすすめ!口コミは?

キャンプや非常時に役立つ『ランタン』
1家に1台持っていると、安心ですよね。

ガソリン、ガス、電池など、いろんな種類のランタンがありますが、明るくて、使い勝手が良いものがいいですよね。

キャンプのテント内や非常時に使うことを考えると、やはり電池式のLEDランタンが一番安全でおすすめです。

そんな電池式のLEDランタンの中でも特に人気があるのが、『コールマン クアッドLEDマルチパネルランタン』です。

口コミの総合評価は、5点満点中4.7以上で、とっても満足度の高いLEDです。

楽天の人気ランキングでも上位ですね!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ランタン人気ランキング《楽天》

そこで今回は、『コールマン クアッドLEDマルチパネルランタン』の人気の秘密や口コミをご紹介したいと思います。

『コールマン(Coleman) クアッドLEDマルチパネルランタン』の人気の秘密は?

とにかく明るいので便利!

『コールマン クアッドLEDマルチパネルランタン』は、24個のLEDがあり、明るさは、約800ル―メンです。

ル―メンじゃよくわからない・・・ですよね?

だいたい800ル―メンで、60Wの白熱電球くらいの明るさです。

結構明るいですよね~。

明るさは3段階に調整でき、最大20時間点灯するので、使い勝手も抜群です!

ランタンが4つに分かれるから使いやすい!

『ランタン』は、マグネット式で簡単に4分割のパネルにわけることができます。

これが『コールマン クアッドLEDマルチパネルランタン』の最大の特徴ですね。

持ち歩けるから、アウトドアや非常時にとっても便利なんですよね。

テントにひっかけたり、テーブルの上に置いたり、トイレに行く時に持って行ったり・・・いろんな使い方ができます。

マグネット式なので、鉄製のものに簡単にひっつけることができるのも、いいですよね。

1つの明るさは最大100ルーメンで14時間発光することができます。

充電は本体に接続するだけなので、とっても簡単なんですよ。

すべてのパネルをはずしても、本体は発光するので、テーブルライトとして使用できます。

USBポート付きなので非常時にも

USBポート付なので、携帯電話やラジオの充電できちゃいますよ。

乾電池式なので、電池さえ用意しておけば、いざという非常時もに使うことができて便利ですね。

ただ、単一電池を4本~8本使うので、ランタン自体はちょっと重くはなってしまいますね。

『コールマン クアッドLEDマルチパネルランタン』の口コミは?

・マグネット式なのでで車やテント、夕飯の支度やトイレに行った時など、くっつけることができるので、とても使いやすかったです。

・ずっと購入を迷っていましたが、買ってよかったです!
4つにわけて使用することができ、1つでも充分な光量があるので、キャンプで大活躍しました。

・使いやすさも、明るさも、文句のつけようがないほど良いランタンです。
800ルーメンもあるので、まぶしいくらいの明るさでした。

・キャンプで一番明るくした状態で2泊使いましたが、1回電池を入れただけでまだまだ使えそうでした。
いろいろと便利な使い方ができるので、ずっと愛用したいランタンです。

・災害用に購入しました。値段の割にコスパが高いランタンです。
ただ、オレンジの電球色にもできるようになって、USBも2ヶ所あればもっと便利なのになぁ。と思いました。

・単1が8本入るのでかなりの重さになりますが、あまり本体を持ち運ぶことはないので、重さは気になりませんでした。
また、電池のランニングコストもかかりますが、パフォーマンスの高い商品なので、とっても満足しています。

・楽天通販は、スポーツ用品店より安く買えたし、ポイントもたくさんたまったので良かったです。

その他の口コミはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>『コールマン クアッドLEDマルチパネルランタン』の口コミはこちら《楽天》

さいごに

いかがだったでしょうか?

主人に「取り外しができるランタンがあるんだよ!」と教えると、「前から人気だよ。知らなかったの?」と言われました。。。

コールマンのLEDランタンは、そのくらい人気の商品なんですね。

いろいろと比較してみて、良いランタンを選んでみて下さいね!

【アウトドアやキャンプにはこちらもおすすめです♪】

気候もよくなってきたので、ゴールデンウィーク辺りにでも「バーベキューでもしたいな」なんて、考えています♪同じ材料でも、外で大人数でワイワイ食べると、ますます美...

キャンプやバーベキュー、花火、登山など、アウトドア活動が多くなってくると、虫刺されが気になってきますよね。特に蚊を媒体とした病気は種類も多いです。ちょっと前...

昔は『夏は真っ黒に日焼けした方が子供らしい』なんて言われていましたが、紫外線は将来的にみて皮膚癌やシミ・皺の原因になるので、今はなるべく子供にも紫外線を浴び...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする