結婚式のプロフィール・エンドロールムービーおしゃれで安い人気はコレ!

結婚式をすることになったら、やることがたくさんありますよね。

しかも、とってもお金がかかりますよね。

ちょっと金銭感覚が麻痺してしまいそうな感じになりますが、今後の新生活のことも考えて、節約できるところは少しでも出費を抑えたいですね。

出費を抑えつつ、印象に残る披露宴の演出をしたい人におすすめなのが、結婚式のプロフィールムービーややエンドロールムービーを数多く手掛ける『テラオカビデオ』です。

結婚式のムービーって作成を依頼すると結構高いので、金額で迷っている人も多いと思いますが『テラオカビデオ』は料金がとっても安いのに、完成度が高いと評判です。

私も結婚する時に知っていたら、お願いしてたと思いますね。

そこで今回は、『テラオカビデオ』の結婚式演出ムービーの値段や内容、口コミなどをご紹介したいと思います。

『テラオカビデオ』の結婚式・披露宴の演出ムービー値段や内容は?

ムービーの値段が激安!

プロフィールビデオやエンドロールビデオは作成業者に頼むと5万円前後、自作しても、編集ソフトなどで1万円~2万円はかかるのが相場です。

印刷済みの写真もスキャン込みの価格で、1万円以内でできるんですから、演出ビデオを頼みたいと思っている方にはおすすめです!

ムービーの納期が早い!

プロフィールビデオやエンドロールビデオを自作するとしても、作成ソフトに慣れたり、構成を考えたり、写真をデータに取り込んだりしていると時間がかかるので、だいたい3ヶ月まえから制作準備に取り掛からなければなりません。

しかし、『テラオカビデオ』は、素材到着後6営業日程度、更に急ぎの場合は有料にはなりますが、1~2日で出荷してくれます!

プロの技できれいに仕上げてくれる!

ムービーに使用する写真の枚数って、用意しているうちに変更したいな~。ってことがあると思いますが、後から変更しても、新郎新婦の枚数が違っていてもOKです。

写真1枚あたりの表示時間は、コメントを読む時間を考えると6~10秒が最適なので、写真枚数と使用音源のバランスの調整や、スライドの動きもおしゃれな感じに仕上げてくれますよ!

演出ムービーの音楽は著作権の心配もなし!

『テラオカビデオ』では、DVDに挿入するBGMが選択できます。

『テラオカビデオ』が用意している、著作権ロイヤルティフリーBGM(視聴できます)を使うと無料ですが、市販されている楽曲を利用する場合、1曲3,000円で使えます。

著作権問題もちゃんと処理してもらえるので、安心ですね!

市販楽曲を利用する場合、ISUMのホームページで検索してみて、該当楽曲がある場合のみ使用できます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ISUMのホームページはこちら

また、時間の長さを指定して、無音作成もできます。

『テラオカビデオ』の結婚式・披露宴の演出ムービーの種類は?

1番人気!『プロフィールムービー』

最近の結婚式でよく見るプロフィールムービーは、演出DVDの中でも人気があります。

新郎新婦の小さい頃からの生い立ちを見るのは、ご両親も感慨深いものがあるでしょうし、来てくれた人たちも喜んでくれると思いますよ。

写真1枚~20枚使用で6,000円、写真21枚~30枚使用で9,000円と、10枚増えるごとに3000円上がっていきます。

新郎10枚、新婦10枚、2人で映ってる写真10枚の合計30枚の注文が一番多いです。

2番人気!『エンドロールムービー』

エンドロールムービーは、結婚式に出席頂いた方の名前や、新郎新婦からの感謝の言葉を入れることができるので、お礼の意味を込めて流す方が多いです。

写真1枚~20枚使用で7,000円、写真21枚~30枚使用で9,000円となっていて、20枚の注文が一番多いです。

両親への手紙DVD

結婚式で新婦さんが両親にあてた手紙を読めなくなってしまうことがありますね。
当日、手紙を読むのがちょっと心配な方は、『両親への手紙DVD』がおすすめです。

新郎新婦から両親への手紙や、彼から彼女へのサプライズの手紙でもいいですね。

写真0枚~20枚7,000円、写真21枚~30枚使用で9,000円です。

『テラオカビデオ』の結婚式・披露宴の演出ムービーの口コミは?

・式場で頼むと10万円近くかかりますが、式場提携のものと変わらないほど素晴らしいDVDを安く作って頂いて、感謝しています。

・ムービーの素材を送付してから、あっと言う間に完成しました。
完成品を確認してから、コメントの変更にも快く対応してくれました。

対応もとても早く、ビデオも素敵で、値段もお手頃なので、友達が結婚式をする際にはテラオカビデオさんをおすすめします。

・すぐに仕上がったので、あまりの早さに出来が心配でしたが、とっても素敵なビデオに仕上がっていました!
『テラオカビデオ』さんに頼んで本当に良かったです。

期待以上の仕上がりで、感動してウルっときてしまいました。
年末年始に発注したのにもかかわらず、迅速な対応で、安心してお任せできる業者さんです。

・式場にお願いすると高いし、自分では作れない・・・と、ムービーを作るか迷ってる方には、とってもおすすめです!

さいごに

いかがだったでしょうか?

お店の対応・早さ・値段どれをとっても満足されてる方が多いですね。

結婚式の演出ムービーは、自分で作ると思い入れもありますが、結婚式の準備で他にやることもたくさんあると思いますし、値段も安いので、プロにお願いしてみてはいかがでしょうか?

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする