結婚指輪(マリッジリング)はシンプルが人気!安いのに高品質なおすすめ5選♪

結婚する時にほとんどの人が買う『結婚指輪』

結婚指輪の相場はペアで25万円ですが、購入価格で最も多いのは10万円~20万円となっています。

結婚指輪にあまり費用をかけないカップルも増えてきていますが、値段は安くても、結婚という節目には、やっぱりきちんとしたものが欲しいと思いませんか?

高品質でお値段も手ごろな結婚指輪があるのが『京都ジュエリーきむら』です。

最近では、ネットショップで結婚指輪を購入する人も多く、楽天通販の『結婚指輪人気ランキング』でも常に上位のショップです。

たくさんの種類の結婚指輪を扱っているのですが、どの指輪も高評価で、『楽天ジュエリー大賞ブライダルショップ1位』にも輝いたことがあるんですよ!

そこで今回は、『京都ジュエリーきむらの結婚指輪』がおすすめの理由と、人気の結婚指輪をご紹介したいと思います。

『京都ジュエリーきむらの結婚指輪』がおすすめの理由は?

日本製・造幣局マーク入りで安心の品質

指輪は安心の国産で、財務省造幣局の検定マーク(ホールマーク)入りなので、政府も保証したしっかりとした品質です。(造幣局検定マークはサイズの特注を除く)

また、サイズがわからない時には、『リングゲージ無料レンタル』してくれますよ!

無料でできる刻印の種類が豊富

指輪の内側にできる刻印の種類が豊富で、『筆記体・ブロック体・かな・漢字・ハート』から選べます。

コンピューター刻印なので、とっても仕上がりがとってもきれいにできるんですよ♪

一番読みやすくておすすめなのは、画数の少ない『ブロック体・ひらがな』です。

結婚指輪をすぐに受け取れる

特注品以外は、刻印ありでも『あす楽対応』の指輪もあります。
とってもスピーディな対応で気持ちの良いショップですよね。

普通、結婚指輪はかなり納期がかかるので、挙式まで日にちがない方にもおすすめですよ。

『京都ジュエリーきむらの結婚指輪』で人気の結婚指輪5選♪

1番人気!プラチナペアリング『シエール』

しっかりしたPt900プラチナリングで、『京都ジュエリーきむら』の定番商品です。

オプションで、埋め込みダイヤや誕生石を入れることもできます。(納期1週間程度)

幅3.2mmx厚み1.5mmx重さ3.75g

プラチナ&ゴールドペアリング『アンジュ』

Pt900プラチナとK18ゴールドのコンビネーションのおしゃれなペアリングです。

マット仕上げなので、落ち着いた感じがあり、男性からも人気です。

幅3.6mmx厚み1.3mmx重さ2.8g

プラチナのみのタイプもあります♪

ゴールドペアリング『ゴールドシエール』

シンプルな丸甲タイプのK18ゴールドリングです。

重厚感もあり、ゴールドのペアリングを探している方にはおすすめです♪

オプションでダイヤ入れも可能です。

幅3.3mmx厚み1.6mmx重さ3.75g

プラチナ&ゴールドペアリング『アラベスク』

彫り模様が個性的なPt900プラチナとK18ゴールドのコンビネーションペアリングです。

デザインに一目ぼれして購入する人も多いです。

幅4.0mmx平均重量:3.2g

さいごに

いかがだったでしょうか?

やっぱり飽きのこない、シンプルな指輪が人気ですね!

『京都ジュエリーきむら』の結婚指輪は、どれも重厚感があってお値段以上ですね。

きっと他のショップで同じ価格の指輪を購入すると、もっと薄い指輪になると思います。

リングゲージの無料貸し出しもあり、発送も早いので、ネットでも安心して購入できたとの声も多かったですよ。

他にも素敵な指輪がたくさんあるので、見てみて下さいね♪

普段ずっとつけておくものだから、お気に入りの指輪を見つけてくださいね!

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする