ガネーシャサボサンダルの口コミや評判は?メンズ&レディースにもおすすめ!

夏は足元も涼しく過ごしたいですよね~。
そんな時には、やっぱりサンダルですね!

ちょっと近所のコンビニやスーパーに行くのに便利な『サボサンダル』の中でも売れ筋なのが、『ガネーシャサボサンダル』です。

男女問わず履けるアジアンテイストのエスニックサンダルは、累計販売数26万足以上売れていて、値段も安いので、毎年リピートしている人も多い人気商品です。

クッション性があり、素足のように軽いので歩きやすく、インソールも麻素材なので、足の裏もサラサラで快適と評判なんですよ♪

そこで今回は、『ガネーシャサボサンダル』の口コミや評判、サイズ感や人気色などもご紹介したいと思います。

『ガネーシャサボサンダル』の口コミや評判は?

軽くて履きやすいので、リピート!

このサンダルを履いたら、他のサンダルは履けないほど履き心地が良く、お気に入りです!
全カラー揃えたいと思っています。

・クッション性があり歩きやすく、履き込むほどに自分の足に馴染んでフィットします。
毎年、夏になるとリピートしています。

・足の裏がサラサラして気持ちがいいです。
しかも本当に軽い!軽いとはわかっていましたが、実際に履いてみてびっくりしました。

カラーの口コミ

画面の色に比べると、実物は落ち着いたおしゃれな感じでした。
どんな年齢層の方でもおすすめできます。

・去年シーズンオフの時に買ったので、気に入ったものは売り切れてしまっていました。
夏のはじめなら、好きな色が選べますよ!

・たくさん色があるので迷いましたが、服を選ばない『ナチュラル』にしました。

・『ターコイズ』は画像より濃い色味で、夏らしいです。

・『カーキ』は黒に近い感じでした。

・『オレンジ』は『レッド』に近い色合いですが、かわいい色です。

・部屋履きにしても違和感のない『ブラウン』を選びました。

・『マゼンタピンク』は、深みがあるキレイな色でした。

・『ネイビー』はPC画像よりも明るめの濃い青色です。

サイズの口コミ

このサンダルは、ダボっと履くとかわいいので、普段のサイズよりも大きめがおすすめです。

・履いているうちに馴染んできますが、幅広の人はワンサイズ大きめがいいかも知れません。

・23.5cmでSサイズを買いましたが、幅広甲高なので結構ぴっちりでした。
靴下を履くことを考えると、Mサイズがおすすめです。

・普段24.5cm~25.0cmの足で、L(25~26cm)を購入したのですが、足幅が広いので、ちょうど良いサイズでした。

・26cmの靴をはいていて、Lサイズを注文しましたが、ピッタリすぎでした。
ゆったり履きたい場合には、ワンサイズ上をおすすめします。

・27.5cmでXXLを購入しました。
ちょっと小さい気もしましたが、1日履くとちょうどいい感じに伸びました。
大きいサイズのスリッパはあまり売ってないので、いいですね。

こんな口コミも

最初はちょっとチクチク感が気になりますが、靴下で履きならすと、すぐに素足でも履けるようになります。

・涼しいのでとても気に入っていますが、ちょっと耐久性が低いですね。
でも、履きやすく安いので、毎年リピートして買っています。

冬は室内履きとして使用しています。
普通のスリッパより足音が静かだし、お風呂上りでもさらっとしていていいですよ。

・雨にぬれると色が落ちて、薄い色の靴下だと網目模様になりますので、注意が必要です。

『ガネーシャサボサンダル』のサイズ感は?

ガネーシャサボサンダルは、6サイズあります。

XS  21~22cm

S   23~24cm

M   24~25cm

L   25~26cm

XL  26~27cm

XXL 27~28cm

XSサイズだと子供でも履けますし、XXLサイズは足が大きな男性でも大丈夫ですね!

ぴったり履きたい場合はジャストサイズでいいですが、ゆったり履きたい場合や、幅広甲高の足の方、靴下を履く場合には、ワンサイズ上がいいでしょう。

『ガネーシャサボサンダル』の人気色は?

ガネーシャサボサンダルには、13色あります。
はじめて買うのであれば、人気色の『ナチュラル』がおすすめです!

と言うのも、雨に濡れたり、摩擦によって色落ちする場合もあるからです。

履きやすさにはまってリピートする人の中には、「はじめのうちは、ちょっとくらい色落ちしても全然OK!」と思ってカラフルな色を選ぶ人も多いです。

色落ちが気にならなければ、夏らしいカラフルな挿し色もいいですね!

さいごに

いかがだったでしょうか?

本当にリピーターの多いサンダルで、中には10足以上購入している人もいるくらいでしたよ。

売れすぎて、販売を停止していたり、人気色は時間がかかることもありますので、欲しい色やサイズがあった場合には、お早めにどうぞ♪

【暑い夏にはこちらもおすすめです♪】

これから暑くなってくると、布団も熱を持って、夜、寝苦しくなってきますね。クーラーを入れると快適ですが、夜中にずっとつけっぱなしだと、翌朝、体がだるかったり、...

2018年の夏コーデのマストアイテムと言ったら、『フレアロングスカート』ですよね。フレアスカートは「ちょっと太って見えるんじゃないかな?」と思いがちですが、...

子供がスイミングに通いだして水にも慣れてきたので、私が、今度の家族旅行で行きたいな。と思っている大分の『別府杉乃井ホテル』では、2018年4月1日から『アク...
お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする