バレエのレオタード子供用で安いおすすめはコレ!通販で人気の口コミは?

女の子のお稽古で人気のひとつが『バレエ』ですね。

手足も長くなり、姿勢もバッチリで、スタイルが良くなりますもんね~。
それに、小さい子がレオタードを着ているのって、なんとも言えずかわいらしいですよね!

バレエを始める際に揃えるレオタードやバレエシューズなどは、ダンス用品専門店のチャコットやシルビアなどにもありますが、すぐにサイズアウトしてしまうキッズやジュニアのレオタードにしては値段も高いですし、実店舗が近くにない方も多いでしょう。

そんな方におすすめなのが通販のショップです。
かわいいレオタードが安く購入できるショップも多く、特に人気なのが、楽天の『トレジャーハウス』です。

『トレジャーハウス』のレオタードセットは、たくさんの種類の中から好きな色やデザインのレオタード・バレエシューズ・タイツが選べ、3980円と安いので初心者の方にも好評です♪

口コミレビューは2600件以上、総合評価も5点満点中4.6以上と高評価で、楽天のレオタード人気ランキングでも1位です。(2018年7月18日現在)

リピーターもとっても多いんですよ!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>レオタード人気ランキング《楽天》

そこで、今回は安くておすすめなトレジャーハウスの『子供用バレエ3点セット』の内容や口コミをご紹介したいと思います。

トレジャーハウスの『子供用バレエ3点セット』の内容は?

トレジャーハウスの『子供用バレエ3点セット』は、たくさんの種類の中から好きな色やデザインのレオタード・バレエシューズ・タイツを選ぶことができます。

選べるレオタードは17種類!

レオタードは、17種類のデザインから選ぶことができます。

キャミソールやタンク型・半袖、スカートあり・なしと、デザインもカラーも豊富なので、きっとお気に入りの1枚が見つかると思いますよ!

プラス500円すると更に9種類、プラス1200円で更に11種類のレオタードの中から選ぶことができます♪

選べるバレエシューズは3種類!

バレエシューズは、『全布製スプリットソール・ 全布製フルソール・つま先レザースプリットソール』の3種類から選ぶことができます。

プラス300円で、世界のダンサーに支持されているサンシャ製の『布製フルソールタイプ』を選ぶこともできます。

初心者の方には、土踏まずの訓練になるフルソールタイプがおすすめです♪

バレエシューズは、普通の靴よりも小さめにできているので、0.5~1cm大きめ、幅広甲高の子供は、1~1.5cm大きめがいいです。

ちょっと大きい場合でも、履き口のまわりにゴムがあり調節可能なので、それほど気になりませんよ。

選べるタイツは4種類!

通常は、『マチ付のフータータイプ・コンバーチブルタイプ』だけが追加料金なしのセットです。

でも、今なら別料金がかかる『日本製穴なしタイツ・日本製穴あきタイツ』も追加料金なしで選べるのでお得です♪(2018年7月18日現在)

カシュクールもプラスできる

プラス2200円で、カシュクールを追加することもできます。

見た目もかわいいですし、冬のレッスンなどに重宝しますね!

トレジャーハウスの『子供用バレエ3点セット』の口コミは?

子供用レオタードセットは、初心者におすすめ!

・バレエに必要なものが全て揃うので、満足しています。
サイズ交換が無料でできるレオタードやバレエシューズがあるのも嬉しいですね。

・バレエをはじめたばかりで、続くかわからないので、安くバレエ用品一式そろえることができてよかったです。
かわいいレオタードで、娘も大喜びでした。

高品質の子供用レオタードセットが安い!

他店でも似たようなセットはありますが、しっかりしていて、かわいいものをこの値段で出しているお店は他にありません。
毎回、リピート購入しています。

・厚めの生地でとってもしっかりしていますし、着心地も良さそうです。
レオタードだけでも3980円で安いのにシューズとタイツまでついて、この値段で購入することができ、とっても満足しています。

・バレエをはじめて数年経ちますが、トレジャーショップの『子供用バレエ3点セット』は
かわいいレオタードを自分で選べるし、生地もしっかりしているし、安い!!
お値段以上の商品で、おすすめですよ。

レオタード・バレエシューズのサイズ感は?

・ワンサイズ上のレオタードだとかなり大きく、交換しようかと思いましたが、先生に言われて、股を縫い、肩ひもも縮め、胸と背中も縦にギャザーを寄せると着ることができました。
体型によると思いますが、細身の子供はジャストサイズのレオタードをおすすめします。

・レオタードの種類で迷ったので、お店の方にアドバイスしてもらいました。
半袖タイプだとサイズ調整が難しく、キャミソール型だと肩からずれ落ちるかもしれないとの事で、タンクトップ型を選びました。

普通体型の子供はレオタード・バレーシューズ、どちらも気持ち大きめでジャストサイズだと思います。

『トレジャーショップ』の対応が良い

・サイズを間違えて、交換をお願いしたところ、丁寧で迅速に対応してくださいました。
またこちらのショップでお世話になりたいと思っています。

初心者で何もわからなかったので、レオタードやバレエシューズの選び方の相談に乗ってもらいました。
とても親切に教えて頂き、ありがたかったです。

・レッスンギリギリの注文でしたが、すぐに発送して頂き、レッスンに間に合いました。

こんな口コミも

生地がしっかりしていて、週1回のレッスンで1年半、毎回洗濯機で洗っていましたが、型崩れもしませんでした。
安心して2回目もリピートすることができ、今後もこのセットを注文したいと思っています。

バレエ靴は、『sansha』 にレオタードは『CAPEZIO』にグレードアップするのがおすすめです。

・可愛らしいバレリーナのノートがおまけについていました。
子供がとても喜んでいて、レッスン後に反省点などを書いて使用しています。

その他の口コミはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>トレジャーハウスの『子供用バレエ3点セット』の口コミはこちら《楽天》

さいごに

いかがだったでしょうか?

子供用バレエ3点セットが3980円は、とってもお得ですね!

高いバレエ用品を買っても、急に子供の気が変わって辞めてしまったり、すぐにサイズアウトしてしまったりもするので、このセットで様子をみてみてはいかがでしょうか?

初心者の子供には、このセットを指定してくるバレエの先生もいるほど納得の内容となっているので、おすすめです。

【女の子にはこちらもおすすめです♪】

かわいい女の子の服のブランド、『キャサリンコテージ(Catherine Cottage)』ピアノの発表会や結婚式などで着る女の子のフォーマルドレスやワンピースの評判が良く、...

女の子はおませなので、小さい頃からドレスを着るのが大好きですよね!いつもと違った雰囲気で、お姫様になった気分を味わえるからでしょうか。それに何より、子供がド...

もうすぐ夏ですね~。夏と言えば、お祭りや盆踊り、花火大会など、子供達にとっては楽しみな行事ばかりですよね♪夏のイベントの時には、女の子は「やっぱり浴衣を着たい...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする