エンビロサックスのエコバッグはセレブも愛用!人気柄や口コミは?

かばんの中に1つ入れて置くと、何かと便利な『エコバッグ』

どうせなら、おしゃれで気に入ったものを持ちたいですよね。

エコバッグの中でも、オーストラリアのブランドで、ハリウッドセレブも愛用している『エンビロサックスのエコバッグ』は、とっても人気があります♪

お値段も1080円とリーズナブルなんですよ!

口コミレビューは16,000件以上、総合評価も5点満点中4.5以上と高評価で、楽天通販のエコバッグ人気ランキングでも1位です。(2018年7月28日現在)

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>エコバッグ人気ランキング《楽天》

そこで今回は、『エンビロサックスのエコバッグ』の特徴や人気柄、口コミなどをご紹介したいと思います。

『エンビロサックスのエコバッグ』の特徴は?

・シーズンごとに新柄がどんどんでてくるので、柄の種類が豊富

・丸めると10cmx5cmのコンパクトサイズ

・重さはたったの50g

・耐荷重は約20kg

・ポリエステル素材なので、水や汚れにも強い

・値段が1080円と安い

『エンビロサックス エコバッグ』の人気柄は?

ET-B3

どんな服にも合わせやすいモノトーン柄は、どの種類も人気があります。

モノトーンの中でも、特にこの幾何学模様のエコバッグが人気です。

TR-B3

蝶が印象的なエッフェル塔柄は、トラベルシリーズの中でも1番人気です。

実物は画像よりも鮮やかなグリーンですが、派手すぎず可愛いらしい感じです。

PS-B1

2018年の新作、フラミンゴ柄です。

柄は斬新ですが、エコバッグ自体の色が落ち着いているので、使いやすいです。

他の人と違うエコバッグを持ちたい人にはおすすめです。

BL-B2

実物は画像よりも落ち着いた感じですが、ピンクと赤の大きなお花が色鮮やかで、デザインがとってもおしゃれです。

年配の方にも人気があります。

TK-B1

綺麗な藍色が大人っぽい印象のエコバッグです。

どんなファッションにも合わせやすいです。

子供のエコバッグも、いろんな種類が揃っています。

ランドセルやリュックサックにちょっと入れておいてあげると、荷物が多くなった時に、がさっとまとめて持って帰りやすいですね!

セサミストリート柄は、子供にも大人にも人気です♪

『エンビロサックス エコバッグ』の口コミは?

たくさん入るので便利!

・生地が薄いのに丈夫でしっかりしているので、たくさん入ります。
実際に買い物をすると、牛乳やペットボトルもラクラク入るので、重宝しています。

・自転車のかごにも丁度よいサイズで、たくさん入るので便利です。
とても丈夫なので、持ち手が取れることもなく、何個も愛用しています♪

おしゃれな柄でプレゼントにもおすすめ!

・どんどん新作がでるので、いろいろな柄が欲しくなります。
値段もリーズナブルなので、プレゼントにもおすすめです。

・リピートしていますが、おしゃれな柄が多く、いつもどのバッグにしようかと選ぶのが楽しいです。
人気柄は、売り切れるのも早いので、みつけたらすぐ購入するのをおすすめします!

エコバッグの折りたたみが簡単!

・小さくて軽く、折りたたみも簡単です。
袋に入れるタイプだと、面倒だったり、袋を失くしてしまったりしますが、くるくると巻くだけでOKなのがいいです。

ホックでとめるだけなので、畳むのが楽です。
必要な時にパッと広げることができるので、とっても使いやすいです。

こんな口コミも

今までいろんなエコバッグを使ってみましたが、一番使いやすいかったので、リピートしています。

・持ち手が広いので、肩にかけた時に痛くならないです。

・エコバッグは大きすぎても、中にモノをいれると重くなって持つのが大変になるので、ちょうどいい大きさで気に入っています。

その他の口コミはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>『エンビロサックス エコバッグ』の口コミはこちら《楽天》

さいごに

いかがだったでしょうか?

本当に軽くて丈夫なバッグなので、1つ持っているといいですよね!

値段がお手頃なので、いくつか購入して、ファッションや気分に合わせて選ぶのもおすすめですよ♪

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする