レディースのガーゼタオルマフラーで人気はコレ!プレゼントにもおすすめ♪

ちょっと寒いと感じる時や、顔まわりを明るくしたい時に役立つのが、ストールやマフラーです。

その中でも季節を問わず、長く使えると人気の『ガーゼのタオルマフラー』は、肌に優しく使い心地も抜群です。

冬場に活躍するのはもちろん、薄手のものだと、ちょっとバッグにいれておけば、夏でもクーラーが寒い時にさっと首に巻いたりすることもできますね。

ガーゼのタオルマフラーの中でも特に人気なのが、総売り上げ枚数5万枚以上の『ヒオリエの日本製ぬくぬくサーモガーゼマフラー』です。

ヒオリエと言えば、『ホテルスタイルタオル』が大人気ですが、ガーゼマフラーも売れているんですね!

そこで今回は、『ヒオリエ 日本製ぬくぬくサーモガーゼマフラー』の人気の秘密や口コミをご紹介したいと思います。

『ヒオリエ 日本製ぬくぬくサーモガーゼマフラー』の人気の秘密は?

コットンガーゼなのでオールシーズン使える!

素材は、コットンガーゼが60%、発熱素材であたたかいサーモギアが40%です。

肌に触れる面は、ふんわりと厚みのあるコットンガーゼなので、肌が弱い方にもおすすめです!

汗をかいてもしっかり吸収してくれますよ。

また、サーモギア素材はあたたかいので、冬でも一般的なマフラーではなく、これ1枚で過ごす方も多いです。

ちょっと寒く感じる時は、お手持ちのマフラーやストールと併せて巻くことで、ウールやポリエステル素材のチクチク感を防ぐことができますよ。

大きめのマフラーなので使いやすい!

サイズは、長さ約190cmx幅40cmと、大きめなので、おしゃれな3重巻きにすることもできます。

マフラーとしてはもちろん、ちょっと寒い時には、ストールのように肩にかけておくと、サーモギアの効果でポカポカとあたたかくなりますよ。

カラーが豊富

カラーは、全体的に落ち着いた色味で10色あります。

レディースとしてだけではなく、メンズも使うことができる色もありますよ。

顔回りが明るくなる『コラールレッド』や、どんな服にも合わせやすい『プラム』が人気です。

洗濯機で洗うことができる!

普通のマフラーって、なかなか洗濯することはないですし、洗濯するとしても、手洗いかクリーニングかなので、ちょっと面倒ですね。

その点、『ヒオリエのサーモマフラー』は、ネットに入れて洗濯機で洗濯するだけ!

いつも清潔なマフラーを身につけることができるので、気持ちがいいですね♪

『ヒオリエ 日本製ぬくぬくサーモガーゼマフラー』の口コミは?

薄くて軽いのに、あたたかい!

手ぬぐいくらいの薄さですが、首に巻いているとポカポカしてきます。
軽いので、首に巻いていることを忘れてしまうくらいです。

・コットンガーゼタオルマフラーは、たくさん持っていますが、サーモタイプはほんのり温かくて、たためばコンパクトになるので気に入ってます。

・はじめは「こんなに薄くて大丈夫かな~」と心配になりましたが、思った以上に温かく気に入ったので、3枚目リピートしました。

ガーゼなので気持ちがいい!

ガーゼなので、サラっとしていて、直接肌に触れても気持ちがいいです。

・コットンガーゼなので、首回りがチクチクすることもなく、快適です。

・あまりの使い心地の良さに、もう、ウールやアクリル入りのマフラーは使わないと思ったので、処分しました。

こんな口コミも

・明るい色は、顔映りもよくなり、ファッションの挿し色にもなるので、おすすめです。

値段も手ごろで、肌に優しいガーゼ素材なので、祖母にプレゼントしました。

・お手入れやメーカーのタグが付いていないのがいいです。

・長さや幅も十分で、ウールでは暑すぎるけど、スカーフではちょっと寒いかな?って時にぴったりです。

ガーゼですがそこそこ厚手なので、オールシーズン使えるのがいいですね。

さいごに

いかがだったでしょうか?

オールシーズン使えて、値段も安いので、色違いで揃えたり、プレゼントとして使っている人も多いですね!

ガーゼで肌に負担も少ないので、子供やお年寄りにもいいですよ~。

気になった方は、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする