家飲みおつまみは焼き鳥が簡単♪卓上コンロでおすすめはコレ!

毎日、晩酌をされる方は、おつまみどのようにされてますか?
家飲みののおつまみレシピを考えるのも、結構大変ですよね。

家で焼きたての焼き鳥なんて、どうでしょうか?
お風呂上りのビールに焼き鳥!最高ですよね♪

最近、自宅で焼き鳥が簡単にできる卓上コンロ『屋台横丁』がとっても売れてるんです。

しかも1台3役で、焼肉やタコ焼きも楽しめるんですよ~。

累計販売台数は3万台を突破していて、口コミレビューは800件以上、総合評価も4.2以上と高評価です。
楽天通販の人気ランキングでも1位なんですよ。(2018年8月7日現在)

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>電気コンロ人気ランキング《楽天》

そこで今回は、 卓上焼き鳥電気コンロ『屋台横丁』のおすすめ理由や口コミをご紹介したいと思います。

家飲みおつまみに!卓上焼き鳥電気コンロ『屋台横丁』のおすすめ理由は?

自宅でも焼き鳥が簡単に美味しく焼ける!

生の鶏肉はもちろん、スーパーなどで買ってきた焼き鳥を『屋台横丁』であたためるだけで、とっても美味しい本格的な焼き鳥に!

電気コンロでじっくりと焼き上げるので、皮もパリパリですよ!

油もしっかりと下に落ちてヘルシーだし、鶏の胸肉や、野菜だったらダイエット中でも楽しめますね♪

1台3役なので、いろいろ楽しめる!

『屋台横丁』は、焼き鳥だけではなく、焼肉、たこ焼きもできます。

これ1台あれば3役で、どれも子供の喜ぶメニューなので、家庭に1台あると便利ですよ♪

バラバラに持っているよりは、キッチンまわりの収納もすっきりしますよね。

横36.5x縦14.5cmのコンパクトサイズなので、卓上の置いてもそんなに大きくないですね。

家で焼き鳥をしても煙が少ない!

電気コンロなので、ほとんど煙がでないのも、自宅で焼肉をする際にはポイントが高いですよね!

だいたい一度に7~8本、生肉の状態から8分ほどで焼くことができます。

食べ盛りの子供がいるとちょっと厳しいかも知れませんが、ちょびちょび晩酌をしながらだと良いペースですね。

ゆっくり加熱されるので、お肉もふっくら美味しく焼きあがるんですよ!

卓上焼き鳥電気コンロ『屋台横丁』の口コミは?

焼き鳥が期待以上の美味しさ!

・出来合いの焼き鳥も、フライパンとは比べ物にならないくらい、ふっくらパリッと香ばしくておいしくなります。
自宅で飲む時の楽しみが増え、お店にもあまり行かなくなりました。

・あまり期待していなかったのですが、すごく簡単に、ジューシーで美味しい焼き鳥が作れます。
1人5千円くらい払ってもいいと思うぐらいで、すぐ本体の元がとれますよ!

・焼き鳥や野菜など自分の好きなようにアレンジできるので、食べ過ぎてしまいます。
鰻のかば焼きも、とっても美味しく焼けました。

焼き鳥ができるのを待つ時間も楽しい♪

焼くのに少し時間がかかりますが、焼き上がりまでの会話も弾み、飲みながらボチボチ食べるには十分です。

・小さいサイズと悩みましたが、焼けるまでちょっと時間がかかるので、このサイズがおすすめです。
ひとりでテレビを見ながら、ゆっくり晩酌する時に使っています。

・ホームパーティーの時、あまりキッチンに立つことなく、テーブルを囲んでおしゃべりしながら作れるのがいいですね。

こんな口コミも

受け皿にアルミホイルをしくと汚れもすぐ落ち、使い終わった後の片付けがすごく簡単です。

お肉だけ仕込んでおけばOKです。晩酌のメニューを考えなくていいので、とっても楽です。

・大きさがコンパクトなので、使いたい時にササっと使えて便利です。
たこ焼きや焼肉もできるので、これから使う機会が増えそうです。

・室内で焼いても、煙はあまり出ないのがいいですね。

その他の口コミはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>卓上焼き鳥電気コンロ『屋台横丁』の口コミはこちら《楽天》

さいごに

いかがだったでしょうか?

材料費も安く簡単にでき、1台あると家族みんなで楽しめますね!

値段もお手頃なので、毎日のおつまみに困っているという方はいかがでしょうか?

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする