リネンのレギンスレディースで人気の通販はコレ♪夏のおしゃれコーデに!

レギンスって夏には履かないものだと思ってないですか?

服装によってはちょっと足を隠したいとか、日焼けを防止したいとか、冷房で足元が冷えるとか・・・結構、夏にレギンスを履きたいって人も多いんですよね。

でも、ピタッとした感じのレギンスを履くのは、ちょっと嫌ですよね~。

夏におすすめなのが、天然素材が入っているレギンスです。

その中でも、リネンも入っていてサラリと涼しく履けるレギンスと、人気なのが『エコロコ(ecoloco)のリネン混レギンス』です。

累計3万枚以上売れていて、口コミレビューは1300件以上、総合評価も4.1以上と高評価です。

楽天通販のスパッツ・レギンス人気ランキングでは、夏には常に1位なんですよ。(2018年8月8日現在)

そこで今回は、『エコロコ(ecoloco)のリネン混レギンス』の人気の秘密と口コミをご紹介したいと思います。

『エコロコ(ecoloco)のリネン混レギンス』の人気の秘密は?

ストレッチで履きやすい

素材は、ポリエステル85%/麻15%です。

昨年売っていた同じタイプのレギンスよりも、さらに伸縮性のある素材になり、とっても動きやすくなっています。

ウエストは総ゴムで、股上も深いので、ちょっとしゃがんだ時なども気になりませんね!

麻が入っていて、ふんわり涼しい

リネンが15%入っていて、ふんわりとやわらかで肌ざわりも抜群です。
サラっと着れて、夏だけではなく、春や秋にもおすすめです。

そして、夏に嬉しいUVカット機能もついています。

こないだ、子供のサッカーの試合を見に行った時に、足だけめちゃくちゃ焼けたんですよね。
エコロコのレギンスを履いてたらかなり違っていたかも知れませんね。

サイズ選びのポイント

サイズは、M-LとLL-3Lの2種類で、どちらも丈は、普通と8cm長いロングから選ぶことができます。

伸びがいいので、サイズはいつものサイズでいいと思いますが、丈はかわいくくしゅくしゅになるロングがおすすめです。

口コミを見ていると、背の高い人だとロング丈でもそんなに長くないようです。

短めで履きたい方は、普通丈でOKです。

『エコロコ(ecoloco)のリネン混レギンス』の口コミは?

とても履き心地がいい

夏でもゆったり履けるレギンスはあまり売っていないので、かなり重宝します。
レギンスにしてはちょっと高いですが、購入してよかったです。

・薄手の生地でさらっとしていて、足首の部分がゆるく、履き心地がとてもいいです。
股上も深いので、子供と遊びに行った時など、しゃがむことが多くても安心して履けます。

このレギンス1枚履いていると、夏でも涼しいです。
他のカラーもあるといいな。と思います。

くしゅくしゅ感がかわいい!

・エコロコのレギンスはくしゅくしゅ履く方がかわいいので、ロング丈がいいと思います!

くしゅくしゅを楽しみたかったし、暑い季節なのでゆったり履きたかったので、大きめサイズを注文しました。
サイズや長さが気になる方は、1枚買ってみて、リピートしたらいいと思います。

・ピチピチしたくなかったので、1サイズ大きめを買いましたが、正解でした。
ロングを購入しましたが、もうちょっと長めのサイズがあったらまた購入したいと思っています。

こんな口コミも

・洗濯するとほとんど感じなくなりましたが、肌が弱いので、リネン混だとちょっとチクチクしました。

・人気のレギンスなので、いつも売り切れていましたが、再入荷のお知らせメールが来ていたので、タイミングよく買う事ができました!

薄い色があるので、夏でも暑苦しくなく履けます。

その他の口コミはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>『エコロコ(ecoloco)のリネン混レギンス』の口コミはこちら《楽天》

さいごに

いかがだったでしょうか?

くしゅくしゅ感を楽しみたい方は、大きめ&ロングサイズが良さそうです。

色も落ち着いた感じなので、どんな服装にも合わせることができますね。

このレギンス1枚履いただけでも、一気におしゃれコーデになるので、おすすめです♪

【エコロコがお好きな方にはこちらもおすすめです♪】

私は、綿とか麻とかウールとか・・・どちらかと言うと天然素材の服が好きなので、お店で「あっ!かわいい」と思っても、だいたい素材を見て購入を断念することが多いで...

天然素材の洋服が多い『エコロコ(ecoloco)』大きいサイズも扱っていて、ナチュラル服が好みの方には大人気です。そんな『エコロコ』のお洋服の中でも人気なの...

ナチュラルで大人かわいい、40代・50代にもおすすめブランドのエコロコ(ecoloco)天然素材が多く、デザインも素敵なので、私も大好きなショップです。今回は、カジュア...

外反母趾だと、なかなか合う靴がなくて困りますよね。はじめは大丈夫でも、長時間履いているとだんだんと痛くなってきたりして、お出かけを楽しむことができないですよ...

おむつやおしりふき、着替え、タオル、粉ミルクや哺乳瓶、おもちゃ・・・など、赤ちゃんがいるとどうしても大荷物になってしまいますよね。荷物が多い時に、便利なのが...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする