キャベツの千切りには夢ゲンスライサーがおすすめ!楽天通販の口コミは?

とんかつ屋さんなどの飲食店で出てくるキャベツの千切りと、家のキャベツの千切りって、全然違いますよね。

同じキャベツなのに美味しくて、なんであんなに違うんだろう・・・って思いませんか?

それはスライサーに秘密があるんですよ!

スライサーを変えるだけで、家でも美味しいキャベツの千切りを食べることができます。

そんなスライサーですが、プロも推薦するキャベツの千切りスライサーとして人気があるのが、『夢ゲンスライサー』です。

そこで今回は、最近、テレビや雑誌で多くとりあげられていて、レジェンド松下さんもおすすめしている『夢ゲンスライサー』の人気の秘密やサイズ、口コミをご紹介したいと思います。

きゃべつの千切りにおすすめ!『夢ゲンスライサー』の人気の秘密は?

夢ゲンスライサーは、どんな食材も0.5mmと、とっても薄くスライスできます。

切れ味がいいので、柔らかいトマトやアボカドなどの食材も切ることができるんですよ!

まずは、動画を見てもらった方がわかりやすいと思います♪

抜群の切れ味の秘密は、刃に凹凸がついていて、抵抗が少なくなっているからなんですよ。

切れ味抜群なので、食材が小さくなったら付属の安全ホルダーを使ってくださいね!

ボウルにひっかけられるフック付き、本体が透明なのでスライスした量もすぐにわかるなどのちょっとしたポイントも、調理がしやすくなりますね。

夢ゲンスライサーのサイズは?

夢ゲンスライサーのサイズは、ちょっと大きめの13.8cmx38cm。

商品が届いてびっくりしたって方も多いです。

ワイドなスライサーなので、大きな野菜もそのままスライスできます。

よくスライスに使われるキャベツだったら、半玉楽々スライスできますよ。

結構場所をとるので、収納する場所を確保してから購入するのがいいかも知れませんね。

きゃべつの千切りにおすすめ!『夢ゲンスライサー』の口コミは?

・今まで使っていたスライサーとは比べ物になりません。
キャベツも玉ねぎも力を加えずに、最後までスライスできます。

ふわふわのキャベツの千切りが美味しくて、毎日たくさん野菜を食べるようになりました。

・キャベツだけではなく、ごぼうのささがきや玉ねぎのスライサーとしても薄くきれいに切れるので大活躍しています!
今まで力を入れて切っていましたが、夢ゲンスライサーは切れ味も良く、ノンストレスです。

・テレビでレジェンド松下さんの説明を見ていたら、ムゲンスライサーが欲しくなってしまいました。

・切れすぎて指先もスライスしてしまいそうなので、食材が小さくなったら、安全器具を取り付ける方がいいです。

サイズが大きいので、収納場所を確認してからの購入をおすすめします。
半玉まるごとスライスできるくらいの大きさです。

さいごに

サイズは少し大きいものの、ほとんどの人が買って良かった!と思うほどの切れ味で、美味しいキャベツの千切りができる『夢ゲンスライサー』

いろんな野菜にも使えるので、今、自宅にあるスライサーの切れ味の悪さに悩んでいる方は検討してみてはいかがでしょうか?

【こちらのキッチングッズもおすすめです♪】

毎日料理をしていても、なぜだか全く早くならない私の包丁さばき。特にみじん切りが多い料理だと、ものすごーく時間がかかってしまいます。先日、お店で見つけて、すぐ...

キッチンでよく使う『ふきん』食器を拭く際や、飲み物をこぼした時に大活躍ですが、衛生的に保つためには『吸水性』『速乾性』が良いものの方がいいですよね。そんなふ...

台所で毎日使う食器洗い用のキッチンスポンジ。私が安いスポンジを使ってるからかも知れませんが、結構、しょっちゅう変えないといけませんよね。もうちょっと長持ちし...

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする