ハロウィンの仮装で赤ちゃんに人気のかわいい着ぐるみコスプレはコレ!

もうすぐハロウィンですね。

赤ちゃんもかわいくコスプレして、はじめてのハロウィンを楽しみたいと思いませんか?

ハロウィンは10月なので、コスプレ写真でかわいく撮れた写真を年賀状に使う人も多いんですよ!

赤ちゃんのコスプレは、着ぐるみタイプのロンパースが着せやすく、かわいいのでおすすめです♪

その中でも人気があるのが、キャサリンコテージの『なりきりロンパース』です。

楽天通販の口コミレビューは230件以上、総合評価は4.6と高評価なんですよ。

そこで、今回はキャサリンコテージの『なりきりロンパース』の人気の秘密と口コミをご紹介したいと思います。

ハロウィンの仮装で赤ちゃんに人気!『なりきりロンパース』がおすすめの理由は?

赤ちゃんがコスプレするとかわいい!

『なりきりロンパース』のデザインは、6種類あります。

毎年、来年の干支の着ぐるみが販売されているようなのですが、今年はまだ販売されていないようです。

定番の『くま』だけではなく、『うさぎ』や『ひよこ』もあるので、女の子にもおすすめですね!

・ドッグ・ブチ

・ドッグ・ブラウン

・ラビット

・ベア・ホワイト

・ベア・ブラウン

・ヒヨコ

赤ちゃんが着ぐるみコスプレすると、ほんとにかわいいですよね~。

ハロウィンだけではなく、お正月やハーフバースデーなどのイベントの時などにも着て、かわいい写真をたくさん残してくださいね!

『なりきりロンパース』はふわふわやわらか素材

値段が安いハロウィンコスプレ衣装は、生地がペラペラのものが多いですが、『なりきりロンパース』はお手頃価格なのに生地がしっかりしています。

ふわふわやわらか素材で気持ちがよく、うさぎ以外は足までついているので、冬のお出かけにもぴったりですよ!

もともとちょっと小さめサイズなので、1サイズ上がおすすめです♪

ハロウィンの仮装で赤ちゃんに人気!『なりきりロンパース』の口コミは?

・アクリル毛布のような肌ざわりで、子供も喜んで着てくれます。

値段が手ごろだったので、ハロウィンの時だけ着ることができたらいいかな。と思っていましたが、とてもしっかりしているので普段着になりました。

・小さめサイズなので、冬の防寒着として使う場合は、大きめサイズをおすすめします。

・袖はちょっと長めですが、ちょっと折り返せばOKです!

・かわいらしい年賀状ができました!

ハロウィンの時に着せて外出したら、大好評でたくさんの方から「かわいい!」と、声をかけられました。

・この冬でサイズアウトするので、たくさん着せたいと思います。

・くまを購入しましたが、足首まであるし、フードもあるので、防寒着になります。

・足首まであるので、ハイハイの時にも膝が痛くなさそうです。

・しっかりとした生地なので、洗濯をしてもヨレることもなかったです。

・真冬のカバーオールとして着ていますが、1サイズ上でぴったりです。

・お正月に帰省した際にも着せましたが、じぃじやばぁば、親戚から褒められ、たくさん写真を残せました。

・普段家の中でも着せていますが、着ぐるみが動いてるのを見るたびに、とっても和みます。

さいごに

いかがだったでしょうか?

赤ちゃんのかわいい着ぐるみで、種類が選べるものってなかなかないんですよね。

子供のドレスなどで高い評価の『キャサリンコテージ』のロンパースなら、かわいいのは間違いないです(^^)

人気のある衣装は、早めに完売してしまうので、余裕を持って購入するのがおすすめです。

赤ちゃんと一緒に思い出に残るハロウィンを過ごしてくださいね~♪

お買い忘れはありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする